ガーネットスターのヒーリング、精神世界の日記

ヒーリングセッションの案内。ヒーリング、精神世界、形而上学の考察、紹介。

お勧めの本-秘法カバラ数秘術

カバラとアダムカダモン

カバラには、4つの世界があると、以前書きました。

この「秘法カバラ数秘術」を改めて、読み返しましたが、

その中に、4つの世界の説明の中で、「アダムカダモン」という言葉が出てきました。

随分、昔にその様な用語を使われていたとは、ついぞ思いませんでした。

やはり、カバラというものは、神秘行の神髄が隠されているのだと改めて思いました。

秘法カバラ数秘術―古代ユダヤの秘占・運命解読法 (ムー・スーパー・ミステリー・ブックス)

 

カバラの四つの世界 - GarnetーStar(ガーネットスター)のブログ