ガーネットスターのヒーリング、精神世界の日記

ヒーリングセッションの案内。ヒーリング、精神世界、形而上学の考察、紹介。

お客様の声の掲載

先日、タロット鑑定をした際のお客様の感想を掲載いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タロットの読みが今の自分の状態に合致していて、
「やっぱりそうか」「なるほどね」と、
ぼんやり感じていたことがはっきり理解できた部分が多々ありました。
 
一番嬉し かったのは、こちらの話しや状況をきちんと掴んで下さり、
冷静に、私の為になる情報や言葉を沢山投げかけて下さったことでした。
 
本当の悩みというのは、やはり誰にも話せないものです。
それを聞いて頂き、タロットのリーディングを通して
一緒に考えて頂けたことに、
 
何か安心とか、救われるようなものを感じました。
 
今はまだ悩みも漠然とした状態ですが、
カードに出ていた様に、ビジョンが具体的になってきましたら、
またお聞きしたいことが出てくると思います。
 
Mさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー